やってきましたマザーリーフ♤ニョッキニョキの季節です

オープンの時(8年前)にやってきた一枚のマザーリーフ。

葉っぱから、ベビー達がニョッキニョキ

〜その子供達を鉢植えにして

〜マザーリーフに見事成長

〜そのマザーリーフ達の葉っぱを水に浮かべて

〜またまた葉っぱからニョッキニョキ

ず〜〜〜と、ず〜〜〜と続くのです。

一時は店中が、マザーリーフだらけに。。。

いろんなお客様にもらってかえってもらいました。

里子達元気に育ってるかしら?

今や、ママ友ならぬマザー友?

.

ホームページリニューアルしましたぁ!!

去年はお店のリニューアル。今年はHPのリニューアル。

こんな事できるかなぁ、あんな事やってみたいなぁ、って

気長に制作にお付き合いをいただいたartclickの森本くん、

ありがとうございました!!

これからはきっと皆様のご意見でより良いHPに改良されていくのかな。

 

お店をやってるといろんな事が日常茶飯事のごとく訪れます。

大っきなお家のあるじ?って思うことしばしば。

そんな日常をぼちぼちと伝えていけたらなって思ってます。.